社会保険庁の年金記録問題

おすすめツール

カテゴリー

人気の無料レポート

最新情報2

最新情報3

ブロとも申請フォーム

■便利な裏ツール情報を無料で配信中!あの裏ソフトも・・・!?
初心者でも自動ツールで楽々稼ぐアフィリエイトのメルマガ登録
注意!Yahooのフリーメールアドレスだと、届かないことがあります。
プロバイダ等のメールアドレスであれば確実に届きます。
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスを入力して、読者登録ボタンを押してください。
解除はここからいつでも出来ます。  
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m
DATE: CATEGORY:動画紹介


年金記録漏れ問題を受け、社会保険庁が受け付けている相談電話の着信件数は、
フリーダイヤルが開設された今月11日からの3日間で100万件を突破した。

 同庁が14日、発表した。実際につながったのは20件に1件以下で、依然としてつながりにくい状態が続いている。

年金に関する電話相談は現在、土日も含む24時間体制で実施されている。
通話料のかかる「ねんきんダイヤル」に加え、記録相談専用のフリーダイヤルを開設した
11日午前8時30分~14日午前8時30分の3日間で、電話相談の着信件数は計115万8197件。
このうち応答できたのは5万1969件で、応答率はわずか4・5%だった。

 


テレビのニュースで見ましたが、実際に電話しても全然つながらないみたいですね。

深夜に200回ぐらいかけてやっと繋がった。
でも夜間はコンピュータが動いてないから照会できない。
しかも記録の通達には3週間程度かかる、と言われていました。


海外では、3年程度年金を払ったらもらえるところもあるらしいです。
それに対して日本は最低20年払わないと年金はもらえません。

そして国の借金はまだまだ増えています。
現在、一人あたりの借金は500~600万円程度あります。



もうですね、政府に頼るのはやめた方がいいです。
自分で、自分の力で稼ぐ手段を見つけましょう。

別にインターネットを使わなくても、
気付かないだけで稼ぐチャンスは絶対にあるはずなんですね。


新しいことを始めるとき、腰が重くなりがちです。

期待と不安が入り混じって、手が止まってしまいます。


だけど、その先にある世界を想像して人は動き出します。

先の見えない社会に期待しても、状況は何も変わりません。


己の未来を自分で切り開く。


先の見えないサラリーマン生活に不安を感じている人もたくさんいるようです。
だから副業を認める会社も増えてきてますよね。

そういう時代になったのかもしれません。


スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Comment

パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器を探すなら http://www.allnavi.jp/100026/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 初心者でも自動ツールで楽々稼ぐアフィリエイト all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。