検索キーワード1・マーケティング

おすすめツール

カテゴリー

人気の無料レポート

最新情報2

最新情報3

ブロとも申請フォーム

■便利な裏ツール情報を無料で配信中!あの裏ソフトも・・・!?
初心者でも自動ツールで楽々稼ぐアフィリエイトのメルマガ登録
注意!Yahooのフリーメールアドレスだと、届かないことがあります。
プロバイダ等のメールアドレスであれば確実に届きます。
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスを入力して、読者登録ボタンを押してください。
解除はここからいつでも出来ます。  
DATE: CATEGORY:スポンサー広告



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m
DATE: CATEGORY:つぶやき・雑感
今、話題の超ニッチなキーワードでも検索する人はいます。
特に打ち間違いの言葉、

「アフィリエイト」を

・アフリエイト
・アフェリエイト
・アフィリエート

などと間違えて検索する人は結構います。




最近は検索エンジンが打ち間違いを指摘して
くれるようになってきていますが…


では、この言葉はどうでしょう?


「ルイ ヴィトン」と「ルイ ビトン」


これは最近はどちらが正しいか、
という判断は曖昧になってきました。


有名なのが「ビトン問題」「黒ずみ問題」ですね。
知らない人はこれを読んでみてください。

衝撃!間違いだらけのキーワード集. 選び
「ビトン」問題、「黒ずみ」問題をご存知ですか?


これはいいこと書いてあります。
知っておかないと後悔するかもしれません(^^;



タグ:研究所・順位・チェック・ 新感覚・kei値・現代文・読解


スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Comment

ブログ再開しました!これからよろしくお願いします!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

また、前のブログでも
大体のランキングサイトでベスト5には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

アフィリエイト報酬 たった1件獲得で 20000円です

カリスマ主婦の会の浜田なつみです。

前回 好評をいただいた高額報酬をまた再開します。


※優良なアフィリエイターのみに配信させていただいております

本日インフォカートより
こないだお知らせしました情報商材を公開します

8月上旬くらいまで  20000円報酬は実施しますが
その後も高額報酬!!にて継続はしていくつもりです
よろしくお願いします  

カリスマ主婦の会
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
http://loveippai.homepage1.net/
  
 1020万稼いだ新星★カリスマ主婦の会  

    代表   浜田なつみ

PC・システム開発

PC・システム開発 http://skittle.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 初心者でも自動ツールで楽々稼ぐアフィリエイト all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
