オバマ・ガール

おすすめツール

カテゴリー

人気の無料レポート

最新情報2

最新情報3

ブロとも申請フォーム

■便利な裏ツール情報を無料で配信中!あの裏ソフトも・・・!?
初心者でも自動ツールで楽々稼ぐアフィリエイトのメルマガ登録
注意!Yahooのフリーメールアドレスだと、届かないことがあります。
プロバイダ等のメールアドレスであれば確実に届きます。
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスを入力して、読者登録ボタンを押してください。
解除はここからいつでも出来ます。  
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m
DATE: CATEGORY:未分類
こんなニュースがありました。


セクシーな女性が歌い踊りながら、次期米大統領選の民主党有力候補、オバマ上院議員へ賛辞を贈るアマチュア製作の動画「オバマに夢中」が、先月、インターネット動画サイト「ユーチューブ」に投稿され、のべ250万人以上が視聴する大ヒットとなっている。気をよくした製作者はこのほど、同じく音楽ビデオ形式の動画「オバマ・ガール対ジュリアーニ・ガール」を、第2弾として発表した。

 いずれも、候補者陣営は関与していないとされる。一般人のメッセージがユーチューブ経由で多くの人々に視聴され、候補者の思惑とは無縁のところで影響力を持ちはじめている。

 「オバマに夢中」は、広告業界で働くベン・レリス氏(32)の思いつきが発端となり、今年5月、ニューヨークで製作された。女性モデル(25)が出演、アメリカン・ポップス調の音楽に合わせ、「最高の候補者よ」「08年まで待ちきれない」などと歌い、踊る。

 動画は6月13日にユーチューブに投稿され、ロイター通信によると、これまでにのべ250万人以上が視聴したとされる。





米大統領選 ユーチューブに強力な「勝手連」、「オバマ・ガール」参上



動画


大統領選挙という、米国に住む人ならほとんどの人が興味を持っている事柄。
それを上手く使った事例です。

この動画はすでに250万PVを突破したとか(^^;)




多くの人が興味のあることに関するものを取り上げて
上手に応用した良い例です。


週刊誌のように、有名人の恋や裏話などをデマだとしても載せるのは、
それを載せれば売れるからなんでしょうね。

かといって、出版社はやりすぎでよく裁判ざたにも
なってるのでその辺は気をつけましょう(^_^;A



スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Comment

経営コンサルタント

経営コンサルタントという名称自体は一般的に職種を指す言葉として使われているが、ここでは、(財)社会経済生産性本部が認定する同名称の資格について解説する http://dominic.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 初心者でも自動ツールで楽々稼ぐアフィリエイト all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。